「震災後のいわきを明るく照らし合いたい!」の想いから誕生しました。

画像1

代表取締役 長澤 ヒロ子

画像2

女性スタッフのみの不動産会社です。不動産・賃貸・売買に関するちょっとした疑問や不安な点などございましたらお気軽にご相談ください。

画像3

お客様のお話を伺い、1人1人に合わせたご提案をいたします。
ご来店お待ちしております。
  

新着情報

2019.10.24

☆被災された皆さまへの一戸建貸家情報と生活情報☆

こんにちはコスモてらすあいの鈴木です。

この度の台風の被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、平穏な生活に戻れます様お祈り申し上げます。


本日は被災された方向けに少しでもお役にたてればと思い、一戸建の貸家情報と生活に関する情報をお伝えします。


<戸建貸家情報 家賃6万円~> ※詳細はお問い合わせください→電話 0246-38-5865


平上荒川砂屋戸: 家賃150,000円 4SLDK 敷金1ヶ月、礼金1ヶ月 駐車場敷地内1台(敷地外も有)

平下荒川川前 : 家賃324,000円 4LDK 敷金1ヶ月 駐車場2台

・内郷高坂: 家賃6万円 5DK 礼金0 駐車場3~4台 室外ペット飼育相談

・小名浜小原小滝町:家賃8万円 4LDK 礼金1ヶ月 駐車場2~3台 室外ペット飼育相談

<生活情報>

*いわき市では罹災証明書の申請をインターネットでも申請可能になりました。

片付けや掃除の対応で大変な状況ですが、公的な支援を受けるためには必要な証明書になりますので

スマートフォンお持ちでしたらぜひ利用してみてください。


*いわき市ボランティア

いわき市災害ボランティアセンター詳しくはこちらのホームページをご覧ください
いわきを応援するチームENえん詳しくはこちらをご覧ください


*下平窪公民館 支援物資コーナー

月水金、14~16時 

水、ティッシュ、マスク、衣類、土嚢袋等の物資が届くそうです。

支援して下さる方々には本当に感謝です。ありがとうございます。

*愛犬の無償預かり。(都内)

詳しくはこちらのホームページをご覧ください→犬のしつけハグ



被災前と変わらない日常生活が戻るには時間がかかるかもしれませんが、少しでも心身のダメージが大

きくならないように、片づけを手伝うボランティアやNPOのスタッフ、相談窓口など遠慮なく助けを求

め、どんどん力をかりて決して無理をしないでください。

また、お住まいのことでお困り事などございましたら、何でもお声がけください。できるだけ対応させ

ていただきます。お問い合わせお待ちしております。



コスモ・てらすあい株式会社
0246-38-5865
 
 
鈴木

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません